着衣アダルトって実は女性のジャンルでもあるっていう話があって、実際そういうのが好きな人と知り合ったことがある。


その人はコスプレ好きってのもあったけど男性の競泳水着が堪らんという属性なのだとか。


まぁ自分の嗜好を熱く語ることは男女関係ないというのがよく分かった瞬間だった。


個人的に競泳水着はそこまでグッとこないからなぁ・・・。


もし同じような嗜好だったら何日でも語り合っていたかもしれない、あぁ恐ろしい。


やっぱり性癖って当然ながら男女ともにあるものだけど、同性としか話しないから色々わからんもんだね。


ところで着衣好き同士で恋仲だったりするとアダルト方面はどうなるんだろうね。


お互いに好きなもんを着せて愉しむのだろうか。


何か謎と闇が深い感じだな・・・。


今度またその女性に会ったらさり気なく聞いてみよう。