着衣アダルトは当たりのシリーズ物があるとずっとお世話になれるという法則がある。


どうしてそうなるのかは正直知らない。


けど制作してる人たちの熱意の差なのか何作出てもクオリティが高いままなんだよね。


これが大衆向けジャンルだと作品毎に良し悪しがあって少し面倒だったりする。


前のは良かったのに・・・とか落胆しないで済むのはありがたいね。


恐らくだけど着衣アダルトは女優さんよりもどんな着衣かってところに焦点が当たってるからかもしれない。


シリーズ物でも女優さんは毎回変わる訳だから、身体の好みがガラッと変わる可能性だってあるし。


その点、着衣アダルトは好きなもの着てる限りずっと良作ってのが大きいんだろうね。


まぁ抜ければ何でもいい訳ですが・・・。


ただ大手シリーズものだと偶に作風が一気に変わることがあるのはいただけない。


やっぱり着衣を愉しむなら専門サイトの人気シリーズが一番安定してる気がする。