着衣アダルトのいいところはプライベート状態でも充分エロいってところだと思ってる。


というかコスプレとかの非日常系はあんまりグッとこないというか。


それはそれ、これはこれみたいな感じで見てるんだよね。


個人的にはやっぱり日頃の何気ない服装とか仕草にアダルトを感じるから、プライベート空間は大好き。


無防備にチラチラ見えたりするのとか堪らないね。


ってそれは着衣あんまり関係ないか?


でも身体のライン出てる服というよりも私服でそういうエロを感じた方が興奮できる。


だからプライベート最高っていうことで。


部屋着で無防備なポーズとかいいじゃない。


っていう同志が沢山いたらいいなぁ。