着衣 アダルト

着衣アダルトは永遠に不滅です。

カテゴリ: 着衣 アダルト 動画

着衣アダルトの動画とかで神作って思うのは挿入シーンが凄いしっかりしてる。


着衣なのに自然な感じでセックスしてると着衣好きとしては堪らんわけで。


ただ専門サイトじゃないとそういうのになかなか出会えない。


完全着衣なんかはもう専門サイトのみの領域かもしれない。


まぁDMMとかにもあるにはあるんだけどね。


女優さんが誰でもいいわけじゃないから、選ぶなら専門サイトの方がいいよ。


レオタードとか競泳水着みたいにそれを着てることが重要みたいなジャンルもあるから一概には言えないけど。


個人的には着てるだけじゃなくて似合ってて好みの女優さんの方がいいし。


まぁそれは誰でも一緒か(笑)


DMMとかで売れてる人気の女優さんが自分好みの格好してくれたら幸せなんだろうなぁ。

着衣系のアダルト動画が人によってはIVの方がいいかもしれない。


AVだと最終地点がセックスになるから着衣が好きな人は裸とか要らないし。


まぁ着衣セックスが一番いいんですけどねって話。


でも世の中の需要が少ないのか着衣のまま最後までというのが割合も少ない。


しかも着衣だったらどんな女性でもOKという訳ではないから、少ない中から選んでいかないとダメ。


っていうのは好きな人の懸念点でもあるわけで。


アダルト動画ってカテゴリが幅広いからなんともいえないけど、一応IVもアダルト扱いだよね。


セックスはないけど着衣需要を満たすものが結構あったりするからAVでいいのなかったら見てもいいかも。


まぁその前に着衣専門の有料会員サイトとかの方が話も早かったりするけど、ハードル高く感じるかもしれないし。


実際そういう専門サイトの方がアダルト動画の質もいいから探す手間は省けるかも。


この辺は人の好みによるって感じかな。

このページのトップヘ